おはようございます爆笑


朝起きたら☀✨

えっΣ(゚д゚;)

羽生結弦ブルーハート8月10日水曜日、お昼12時~
プロ初滑り公開練習流れ星流れ星流れ星

YouTubeで初披露
是非楽しみにしてて下さいねって………




可愛い"(∩>ω<∩)"

(  Д ) ⊙ ⊙

早っヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノラブラブラブ


 


いつもどうり夜9時半くらいに寝てたので🐑💤💭

朝起きて気づく😴👏😤遅っw



どんな滑りを披露してくれるんだろうか楽しみすぎる💓💓💓💓


明日のお昼リアタイできませんけど笑い泣き

お昼じゃスマホでも見れないな😭


帰って来てからYouTubeテレビ📺で見れるように今から練習してみようっと音符ルンルン


今日休みなので、娘に教えてもらおうっと口笛


やっぱ大画面で見たいもんねラブラブラブ


しかし羽生く〜ん油断しすぎだよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって言って言ってニコニコ







明日が楽しみですね❀.(*´ω`*)❀.




ではでは( ´ ▽ ` )ノ👋