今晩はぁ(*^o^*)

今日はだいぶ涼しくて楽でしたニコニコ

仕事帰りは、ゲリラ豪雨☔でしたが〜なんのそのチュー
たまにはいいね👍恵みの雨傘雷



色々と写真集やら情報ありますが…毎度乗り遅れてまーす指差し

どれ買おうか❔吟味してるところへ新情報に溺れてますw



この羽生くん好き💓💓💓💓


まだまだきっと羽生くんがプロへ転向されて落ち込んでたり抜け殻状態の方も多いとは思いますがにっこり

羽生結弦の道に間違え無し🍐ですよラブラブラブ

そうこの時期にこのタイミングでプ転向って…

流石羽生結弦👏😊💕


流れ星流れ星流れ星ここから少し追記流れ星流れ星流れ星

いつまでも今のアマ世界で〇〇っぴでも甘々採点の方は予防
ぬるま湯にどうぞどうぞ状態(*^^*)
謎採点でもよく黙って選手達可哀想にね(っω<`。)
ラッキーな選手もいるかw

だって羽生くんだけジャッジ基準が違うなんておかしいもん〜٩(๑`^´๑)۶
羽生くんだけ厳しくて…他選手見逃しってムキー

同じステージでやる意味ないじゃん物申す物申す物申す




そうです羽生結弦は次元が違うのですから(ヾ(´・ω・`)
アマの上の世界へ新しいステージへキラキラキラキラキラキラ
正解🙆‍♀️🙆‍♀️

羽生結弦プロデュースアイスショーが待ち遠しいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何回でも言うけどチョキ次元が違うのです爆笑爆笑爆笑
楽しみで仕方ない花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌃