おはようございます爆笑


世間は3連休ですねスター

 私は3連勤でーす\(^o^)/

今日は日曜日だから休日の中日ですね〜
明日終われば私は休み流れ星

こっちは連休中混んでるのかなとキョロキョロTwitter覗いたら


 すみません感謝してお借りしております(*^^*)


なんかこれ見てたらよだれ


衣装はメッチャ綺麗で本物再現されててキラキラ







ちょっと行きたくなって来たかも🦆チュー

でもお顔は…


これなんですよね〜

似てるか??

似てないよね!?!?!?



本物は可愛いラブラブ


そしてカッコイイ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


ちゃんとお顔も似せておくれよ〜笑い泣きえー口笛チュー


どうしようかな🤔

行っちゃおうかな(´>∀<`)ゝ

とりあえず落ち着いてから行こうかなと考え中ウインク


ではでは👋
今日もお仕事行ってきまーす╰(*´︶`*)♡