キャーキャーキャー羽生く~んラブラブラブギャーギャーギャー( ☆∀☆)

ヤバイマジ頭壊れた笑い泣き


流れ星羽生結弦流れ星カッコいいヤバイハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











幕張~🌠行きたかったぞ(。>д<)

羽生くん好きすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




可愛いスター



すみません😣💦⤵️もうちゃんと文章書けませんw


仕事から帰ってからずっと部屋でTwitterとか写真✴️見ながら変な声ばかり出してたら魂


娘に煩い⚡👂️⚡って怒られたwwwww


もうなんでも楽しい😆💕✨おかしい🎵


早く私も生の羽生くんに会いたいよ~愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


因みに髪型今のめっちゃ⤴️⤴️好みなんで最後まで個人的にオルバなしよ😁



  

 


 


 

 




ってかぁ~🌠


羽生くん好き大好き💓♥️❤️



現地の皆さんきっと、なぎ倒されてますよねチュー


いいないいな~

オラオラの羽生くんはマジヤバイって心臓鍛えときます(=^ェ^=)




バイバイ👋😍💋


 

 



終わったみたいだね~🌠初日お疲れ👋😃💦


信くん最高w

羽生結弦には負けるけどねラブラブ


外は大嵐だ⚡




では(^_^)/