今晩は🎵爆笑


前半は羽生くんに関係ない話ですみません🙇💦💦


娘が運転免許合宿「山形」へ行き気づきはや1週間以上経ちました悲しい


うちら夫婦はコンビニ経営しておりましてくるくる旦那は夜勤務週6「22時~7時」


私は週6「7時から17時、たまに16時上がり」です。


かなり労働基準法に違反しておりますがw

何処のコンビニも経営者は休み無しが現実です😒💢💢

私ら夫婦はまだ休み週1あるのでマシなほうニヤリ



そんなこんなで、夫婦すれ違い生活でそれはそれでラッキー😃


娘がいないので夕飯🌃🍴自分1人分だから適当だしエネルギー余ってるかなと思ったのとうずまき



羽生くんのこと考えるとぐすん

また切なくなるので休みが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんで週1の休みの今日バイトレで単発バイトしてきました立ち上がる



9時~16時だから楽勝かな!?と思ってたら…「簡単な流れ作業的な仕分け作業」ずっとサービス業だったので黙々とする仕事って慣れないなネガティブ


そして笑い笑い笑い


メッチャ疲れた😣💦⤵️


やっぱ慣れない仕事だし肩コリコリだし…


やっぱ人間週1は休みが必要ですね( ;∀;)


帰って来てから情報チェックしてたら


羽生くんの可愛映像ラブ


「勝ち飯」かハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



癒されましたおすましペガサス



 



なんで来週の休みまで休みな~し無( 。゚Д゚。)


14連勤頑張る💪ぞ✨


そしてもうすぐ娘も合宿から帰って来るぞニコニコ


来週の休みは仮免許合格祝い🈴してあげようっと飛び出すハート



こんなこんなで電池切れなんで…

かまってられんでーすw

意味わからんけだスルーで🆗‼️







このクリアファイル欲しいなピンクハートピンクハートラブラブ



では(^_^)/


明日も仕事だもう😪💤💤


電池切れ😌🌃💤なさいませzzzチョキ





地震があった日のメリーw

震えてて耳おっ立てる(-。-;)




(。-ω-)zzz