今晩はぁ〜爆笑


夕飯食べながら娘と話してた内容気づき


私「なんでこんなにも羽生くんって中国や韓国で人気あるのかね~!?

娘「そりゃ~そうでしょうよ
中国、韓国は整形国だもんビジュアル重視に決まってんじゃんw


実力もあって塩顔でスタイルまぁーいいほうじゃん羽生はさぁスター

ってかぁフィギュアスケートの選手でイケメンいねーしくるくる
まずシルエット大事だからニヤリ

特に中国や韓国はシルエット大事なんだから身長無し短足は❌だそうですダッシュ

あ~あ~後輩くん達・・・


羽生はマシなほうだよねOK
マ、マシってコラムカムカ


すみません(・・;)うちの娘2次元しか興味なくてしかも上から目線の言い方なんで許して下さいね爆笑
これでも羽生くんを褒めてますw




確かに美しくキラキラ


2次元だねブルーハーツ




でもね~

最後に一言娘へえー

羽生くんはね〜容姿端麗でもあるのとラブラブ


人間性も最高ですから義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そこんとこも宜しく娘よ物申す

って叫んどきました飛び出すハート



今日はくだらん内容の話しでしたが読んでくれてありがとうございますニコニコ


(つ∀-)オヤスミーなさいませ(-_-)zzz






メリ〜もおネム😴