お疲れっと💦帰って来ました爆笑



ロッテキャンペーンあるみたいだね(^∇^)ノ♪



 てかぁ〜ロッテさんの言葉がイイ(≧∇≦)b

本気出してきた愛愛愛



 


 

 

 


 

 

 



羽生く〜ん美しいカッコイイラブラブラブ

愛されることが1番強い。
北京オリンピックで1番愛されてたねニコニコ

自分の言葉で語る人を誰も無視できない。
いつも羽生くんは自分の言葉だね〜誰かさんはいつも人の言葉マネっ子w

勇気ある人だけが高く跳べる。
お手本のような高い下回りじゃないジャンプだよチュー


応援するって共に夢を追いかけること。
共にずっと振り落とされないように追いかけるよこれからもウインク

本当の強さを見た時は、人は美しいと感じる(*˘︶˘*).。*♡


まさに羽生結弦そのもの!!!!!!



ありがとうロッテさんおねがい
凄く共感します花火花火花火


• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •


話しは変わりまして笑い

今年のアイスショーはどうなるんだろうって色々考えてたニヤリ


まずスターズオンアイスは羽生くんないかなと予想してるけど・・・意外に出演とかなったら微妙な感じもする!?

1番確実なのは、ファンタジーオンアイスだろうけど気づきなかなか予測不能悲しい

しかし今年のファンタジーは出演者どうなるか心配してるの私だけかしら(・・;)

やっぱヘラヘラ2人組は出演する可能性大かなえー


アイスショーってさぁ・・・
最近麻痺してたけどもチケット🎫お高いのよね「だいたい2万前後」
なのに泣くうさぎ
お目当ての羽生くんは、いつもオープニングと1演目とフィナーレだけ驚き爆笑ネガティブ

因みにだいたい退屈になり途中廊下やトイレへ行きます。休憩中は長蛇の列になるからねガーン

マナー違反とか言われても私は好きなもの目当てで観に行ってるし私のお金だしねw

そして皆応援なんて無理でーす(^^)/

だから〜Cww希望です♡(> ਊ <)♡

羽生結弦オンリーがイイ(≧∇≦)b

でも現実は大変なんでトークありの羽生くんと関係のある親しい方々も呼んでのアイスショーあったらいいなにっこり


もちろん信くんは指名しますハート



Toshiさんも花


ビンデゥンデゥンもハートのバルーン



ボーヤンも来て来て(•ө•)♡





楽しそう音譜音譜音譜

そう不純物はいらないのだ物申す物申す物申す


また私の妄想が暴走中歩く


それから五輪検索ランキングは毎日変化ありですが不動の一位はやはり羽生結弦だねラブラブラブラブラブラブ



その下↓










やはり愛される人は強いのだ音符ルンルン音符



ではでは(^^)/