今晩はぁ〜爆笑

 


いよいよですキラキラ北京オリンピックいざ炎





羽生結弦ファンの皆さんの想いを書いた絵馬凄いです爆笑

私も年明けに川越の氷川神社とあしあとこの前の休みに近場で浦和の月の宮神社へ必勝祈願してきましたよお願い




 いつかは、弓弦羽神社や諭鶴羽神社や晴明神社へ行きたいなと思いますがあせる

なかなか何処も遠いので行けてませんぐすん



なので私にできることで何かしたいと思い、羽生くんに届くわけではないけど無駄かもしれなくても自己満の世界です(^^)/

そしてこのトレーナーを作成しましたウインク

  ↓





そしてこれを着て私の応援の気持ちをダンス💃にのせてやろうと決めました。

休みは特に週一しかないので、仕事から帰ってから練習練習してけっこう膝痛めたりしましたw

BBAなんでほとほどににしろってな(◔‿◔)






羽生くん無駄なことなんて何1つないって、失敗も成功も挑戦もみんな意味があることなんだっておねがい


私にも教えてくれたんだ羽生くんありがとうラブラブ


そして辛い時期を乗り越えたからこそのこの言葉だったんじゃないかなと泣くうさぎ




無駄なことなんてないよ乙女のトキメキ


応援の力だって必勝祈願だって絵馬に書いたり、こうやってブログ書いたり直接意味はないかもだけどもDASH!


でも信じてます想いは届くって流れ星

羽生くんリンクでは1人だけどバレエ





1人じゃないよおねがい


重い荷物少しは私達にも持たせて下さい(≧▽≦)


大丈夫何でも受け止める覚悟もうできてます愛


皆さんの想いと一緒にちょっとだけ私の応援メッセージ飛ばすよハートハートハート


羽生結弦全力応援ダンスルンルン音符ルンルン



これをヒントに自分でダンスしましたが・・・マジ完コピは無理なんで、ヒントに後は自己流創作ダンスです( ꈍᴗꈍ)






お見苦しいもの見せて申し訳ありませんw
自己満の世界スター


羽生くん行ってらっしゃいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





読んでくれて見てくれてありがとう音符