今晩はぁ〜爆笑


あ~あ~あ~あ~アセアセ


 

もうすぐそこまで迫ってきたよ全日本驚き



さぁーどっちどっちなんだ!?




 




もう毎日落ち着かない気になって仕方ない煽り




もし出場決まったら決まったで会場で多分落ち着かない笑い泣き


緊張が止まらんだろう滝汗










クリスマス🎄はメッチャ寒いらしいが・・・



私しゃ緊張で手汗と色々なところから汗💦ヤバイと思う汗うさぎ



金曜と日曜は、仕事してから夜会場へ向うけどキョロキョロ



その日は仕事どころじゃないと思う泣き笑い

でもクリスマス🎄はなかなか休むわけにはいかないからね~

26日はクリスマス終わってるから忙しくないから大丈夫だと思うけど・・・

でも24日は忙しいのにあせる上の空で仕事もやもやヘマしないようにしなきゃパー



27日は休み入れてて良かったウインク



3日間どうなることやら胃が痛くなりそうwww




そろそろ発表してくれてもいいのにな泣くうさぎ



この焦らしプレイ何年経って慣れないな笑ううさぎ






「羽生結弦はまだなんですかって??


「もう発表しちゃいなよ」



ってのぶくん言ってる🦆w




あ~あ~落ち着かん笑い泣き




では(^^)/