今晩はぁ〜爆笑


毎日毎日ソワソワ驚き驚き驚き


どうなんだろうかと最新情報チェックしながら!?
重大ニュースでなかった~ホッ予防


羽生くん欠場でありせんようにって毎日ドキドキソワソワしてますアセアセ



ネット・・・上がってたけど汗うさぎ




どうなんだろうか??????????


NHK杯はジェットコースター🎢に乗り込む準備してたのに煽り
乗れなかった・・・

今度はどうかジェットコースター🎢に乗る権利をほしいなと流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

チケット🎫はあるのですけど飛び出すハート

羽生くんが出るか出ないかびっくりマーク
それが問題だ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ドキドキドキドキソワソワソワソワ驚き


天国か地か??

早く早く教えておくれ爆笑


すみません正直に叫んでみた(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧








それでは(^^)/バイバイ