あ~あ~皆当選確率高いけど・・・私は当たらないえーん





どうせ当たらんと思ってるくせにショック大きいし〜
こんなに当たらん人いないねwww

これまで7年間羽生くん応援してきて、2019年の全日本ショートだけしか自力で当選してないもんねニヤニヤ


当たる人は当たる当たらん人は当たらん流れ星



チキショームカつくムキーッ

そして悲しい😢






ごめん(_ _;)少し叫びたくなった笑い泣き



当選された方おめでとうございます花束


私はおお家でマスク😷無しで大声で応援団しますゲラゲラ





羽生くんお茶の間アリーナから全力応援するからね頑張ってラブラブラブラブラブラブ



休憩中から怒りをブツケてしまってすみません(・・;)


あ~スッキリした口笛


先着あるのかな!?

トレードってあんた無理だしょう( ≧Д≦)



後半仕事頑張ろうチョキではでは(^^)/