今晩はぁ〜ニコニコ




昨日はSOIの特番あったみたいですねって(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧知ってましたけどくるくる



とりあえず地上波しか見れないんですうちチュー



とりあえずとりあえず〜前に横浜公演のやつ職場の人にお願いして録画してもらったのがあるので八戸のもねうずまきうずまきうずまき




もう何回も頼むのも悪いし(・・;)



でも他ブロガーさんがきっと上げてくれるしね未出お宝キラキラ



しかも羽生くんとこだけ切り取って載せてくれてたりして〜ありがたいですラブ


文字でも書きおこなども詳しく書かれてる方いるしね様子がわかるねルンルンありがたい🙏



かえってそっちのがいいでないってねwww


ちと言い聞かせてる感ありありかイヒ









オッケー👌ってね照れ





FaOIも私は好きですけどね〜アーティストさんとのコラボも楽しいしルンルン

SOI初だったけど・・・羽生くんカッコよすぎラブ




DOIも行ったことないから観れたらラッキーくらいに思っときますけども・・・炎炎炎


先着じゃ〜チーン




 

今回見比べて見て思ったのはキョロキョロ



特にSOIに関しては🌿

羽生結弦がいなかったら成り立たないレベルだなと実感しました!!




SOIって淡々とショーをやってる感が強いので〜単調な感じかなもやもや




それに比べてFaOIはショーの中でサーカス的なのやアーティストコラボやら豪華なイメージかなキラキラ



私はですけどねウシシ




あ~あ~羽生くんにこんなことされたら💦
ぶっ倒れるね(≧▽≦)


こういう他のスケーターの共演も楽しみの一つよねファンタジーは音譜音譜音譜









多分羽生くんいなかったらヤバくないってレベルだと思うSOIはねおいで



だからSOIはもう羽生結弦ショーで良かったんでないちゅーデレデレウインク










CONTINUESはもう別格流れ星

羽生結弦がいなきゃ始まらんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












まあ~結局のところ羽生結弦がインすれば最高ってことだねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート







今日は帰りの車で聞いてた歌ですけど音符ルンルン

最後のほうの歌詞で〜



どうか幸せでおねがい



いつまでも愛してるよみたいなwww




羽生くんが幸せでいてくれたらそれが1番最高だなって思って歌ってましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ










今日も羽生くんの幸せを同じ空の下から祈りますキラキラキラキラキラキラ





読んでくれてありがとうおすましペガサス