ただいまっと爆笑




2日目土曜日SOI横浜から帰って来ました音符ルンルン


今日もいいお天気最高です花火花火花火






2日目新横浜駅バックにパシャリカメラ





新横浜駅は初だったので昨日写真とりそこねたこら今日の1枚キラキラ





そして昼軽く食べてから〜会場向かいまして・・・今日も行列だねニコ









雲☁がなんか神秘的だったのでここでもパシャリ📷




今日は2日目で慣れてきたのか少し落ち着いて席について余裕口笛そんなことないないw



しかし今日はギリでやっぱ土曜日行きたいなってなって購入した席だったので「当日引換券」昨日の席と比べると遠いなぶーS席の19列目だあせる



まぁ〜良い席ばかりでなくても同じ空間にいれるだけでもありがたいのだおねがい



羽生くんと同じ空間にいれるだけでも幸せですグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート





ぎゃーぎゃーカッコイイラブ

やっぱ慣れねー笑い泣き


もうオープニングの曲での登場で鳥肌もんでカッコイイ😍


曲もカッコイイけど羽生結弦がまたカッコイイの間違えないおいで



本当に申し訳ございませんが・・・
他選手の演技が記憶にないしイヒ

あっ舞衣ちゃんの演技はちょっと感動したし胸にぐっと何かこみ上げてきました。
羽生くん以外でスタオベしましたよウインク


昌磨ごめんm(_ _)m羽生くんの前の演技なんでアセアセ
特に記憶にないような・・・
3回転と3アクセルの繰り返しだったと妹が言ってたような(?_?)



羽生くん登場の前はいつもそううずまきうずまきうずまき

ソワソワドキドキソワソワドキドキワクワクキラキラ
色々バナー準備したり深呼吸したりあせるあせるあせる
落ち着かない私滝汗




あ~次よ次よってなって体温上昇する炎炎炎

今検温あったらアウトね〜
でももう大丈夫体温MAXでもつまみ出されることはないでしょう酔っ払いちゅーデレデレ







ジャンプのたびに心拍数上がるし〜キャ~キャ~音符ルンルン
叫びそうになりながら毛穴開きまくりで汗アセアセアセアセアセアセ


羽生くん登場で暑い熱い拍手拍手拍手



あ~今度いつ会えるのだろうか!?はぁ~~
羽生くんロスがまた始まるのねえーん



でも今度会える時はきっと大声出せる未来になってるよう願います照れ


羽生くんありがとうございました花束花束花束花束花束花束花束花束



そしてやっぱり羽生くんの時が1番拍手とスタオベ凄かったし〜90%いや99%羽生結弦ファンでしたねウシシ



ちなみに~フィナーレの曲と衣装は私的にはイマイチ盛り上がらなかったなキョロキョロ



個人的意見です。すみませんもぐもぐ





ちょっとちょっと何か透けてるようなあせる


やっぱ王子系かカッコイイ系が好きな私ですチョコがけハート





読んでくれてありがとうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇