皆さん今晩はぁおねがい

 今日は凄い北風が吹いて寒いですくもり

 

 明日で今年も最後になりましたね💦
 まぁ〜相変わらずの日常で大掃除とかする
 暇もなく(¯―¯٥)

 適当に普通の掃除を週1でやってるだけ😅


 後は仕事仕事年末年始仕事仕事でーすチョキ


 

 でもね〜今年最後にとってもHAPPYな
 気持ちで音譜
 今日もお店大忙しだったけど楽しい嬉しい音符


 それもこれもみんな羽生くんのおかげラブラブ

  羽生くんありがとうラブ

 


   可愛いい春ちゃんガーベラ
 「羽生くんはこれで似顔絵ヨロパー」ゆづゆづラブラブ



 

 後輩くん達とのワチャワチャも微笑ましいほっこり


 


  昌磨は今楽しんでていいね〜
昌磨の似顔絵は特徴でてるこれでチョキ」ウーノ音譜

 
 
 羽生くんも早くコーチのとこで練習できると
 いいなと羨ましくなっちゃう(TдT)






  優真くんピーターパンかと思ったw
       「優真くん似顔絵はコレ😁」ゆっまぁ恐竜くん


 
 もし似顔絵書いてもらえるのならこれウインク
 3人共それぞれ個性的で、らしさでてるキラキラ



 




 
 羽生くんに今年は逢えない時間が長すぎて
 全日本でやっと逢えた✨
 そして新プロ2つもって嬉しすぎる爆笑
 

 

        👆
   この衣装メッチャ好みラブラブ



 オルバは百歩ユズって・・・
 このテカテカパンツはಠ◡ಠ上の素材と同じ
 のがいいのではと思ってみたりニコ
  
 でも羽生くんがカッコイイからいっかブルーハーツ

 


しかし全日本でいきなり新プロってw(°o°)w

 心の準備というか…平昌のあの時がもう一度
 よみがえってきたような感覚と似ててえーん

 

 しかもあんな神演技を見せてもらって
 感動で胸がいっぱい涙が止まらない( ;∀;)



 その後の苦悩や困難があった話しなど聞いて
 またまた涙涙涙でえーんえーんえーん

 

 ふと寝つけなくて・・・
 羽生くんのこと想いまた目から涙が溢れる
 ヤバイね私w

 
 どん底まで落ちてコーチ不在で寂しくてぐすん


 もう1人は嫌だよってえーん

 言ってた羽生くんを思い出すと切なくて汗














 エキシビションでの演技見てまた泣いてえーん


 羽生くんなんて顔するのお願い
 美しいいねキラキラ可愛いねハート妖精かな照れ


  
  大好きだよ羽生くん本命チョコ







     春よ、来い桜桜





 • 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*
┈┈┈*┈┈• 🌛 •

 


 最後にちょっと歌っちゃおうかな?
 歌っていいですかw歌うぞルンルン

 夜は暴走しやすいあせるそして朝更新したことを
 後悔するパターンガーン
 でも今年もう最後だしブッコミ〜ぶっ飛びカラオケ

 

 

 のんのん暴走致しますランニングランニングランニングランニングランニング


 
 よういはいいか〜口笛


 羽生くんに逢えない時間が・・・
 想いが溢れて切なくなるような歌🎤です音符


   
    愛しき人おねがい
  
 完全にいっちゃってま〜すゲラゲラヤバイ奴w
 
 文章上手く書けないので曲の力をかりちゃい
 ましたが…申し訳ありません(^_^;) 

 歌も下手っぴだけど許してお願い








 1分までしか入らなくて途切れ途切れw


  のんのんオリジナルなんでMISIAのイメージ
 取っ払って下さいなデレデレ

 
 ちと古いけど…なんか同じじゃんねーてね私の
 気持ちとカブるキラキラ
 
 クリスマス🎄ソングで検索したら
 何曲かでてきたうちの1つでした(。♡‿♡。)


 

 羽生くんが世界一幸せになりすように流れ星
 

 



 最後までお読みお聞き頂きありがとうルンルン
   
 
    おやすみなさい(-_-)zzz