スマホからの初投稿です
上手く行くかな?
 
田無神社のお稲荷様⛩
 
 
昨日は靖國神社様の参拝
 
本日は
自称氏子wの田無神社様に参拝してきました
 
昨今 パワースポット展開で
人気急上昇中
本日3日2時頃伺いましたが
参道下まで大行列
 
脇から境内に入り
個人的にお世話になっている
勝手に思っている
摂社のお稲荷様に参拝してきました
 
こちらはほとんど ひともおらず
新年のご挨拶をゆっくりと
 
 
稲荷社の裏におわす
神様にもご挨拶
多分 お稲荷様だと思いますが、・
 
 
 
相変わらず 御神木前では 
抱きしめたい人たちの行列
境内は露店の賑やかさも楽しそうで
歩くのも大変でした
御朱印をお願いし
大麻を頂き
御本殿には横からご挨拶をさせて頂きました
 
写真を数枚撮って
神様には近いうちに
また伺い
お詣りさせて頂きますと
おいとましましたあ〜
 
拙ブログにお出で下さった皆様におかれては
今年も好い年でありますように
お祈りさせて頂きます
ありがとうございました