9月25日 28杯目

 

13時頃6人待ちの後に 

10分くらいで店内にw

この時間の日差しはキツイなあ

もーじき お日様がありがたく感じるまで も~少しかな?

 

あたし的にお好みの ちょいヤワでモチモチの麺  (・∀・)イイ!!

う美味しい~~

ロット内でヤサイ少な目 事案発生w

最後の配膳だったから残りを全部入れてくれたみたい 

ありがとさんです

 

3塁側手前から2番目の茹で釜の前席だったけど 

久々

助手のOさんと お話が出来た~\(・×・)/

娘がもうじき インドネシアに転勤するのよ~

えええ~大変ねえ~ 寂しいでしょ~とか

マスターも話に加わり

食べるのに時間がかかってしまったあ (∩_∩)ゞすんませんw

 

 

店を出ると30人弱の列が \(・×・)/らっき~

ところで ( ^ω^)・・・

謎のポップ・・・なんなのかな??

お向かいのお店かな・・・