ばあちゃんが「美味しいラーメンが食べたい」
と言うので・・・くじら食堂さんに

早すぎかなあ??と思うも 開店10分前到着

おお~7~8人の待ち



スタッフさん達 の親切な接客がすごいなあ

ばあちゃんはノーマルラーメン
あたしとカミさんは限定煮干しラーメン


ばあちゃん 昔風味の美味しいラーメン食べられて 満足w


店主さんから「煮干しラーメン 想像と違うとおもいますけどいいですかあ?」
の丁寧な確認 「お願いしまあ~すw」



煮干し いいなあ~

カミさんは一口目から「うまw」「はまりそ~」と
最初にスープばかり飲んでて後半汁無し見たいで笑った

外食が苦手なカミさん帰りの車中で曰く 「
後ろに待たれるプレッシャーが無ければいいんだけどなあ~」

美味しいお店は二率相反で仕方ないよなあ・・

ごちそうさまあ~