紅葉を見に行ってきました | 静岡県磐田市・ココロとカラダのふんわりリラクゼーションみつき

静岡県磐田市・ココロとカラダのふんわりリラクゼーションみつき

サロン準備中のリラクゼーションサロンみつき。現在は出張にて、なかなかお出かけ出来ない方やお忙しい方にご利用頂いてます✉sas.yaanyan@Gmail.com

 天気予報が外れて暖かな小春日和だった
 今日は紅葉を見に森町の小國神社に
 行ってきました。 

 土日は駐車場のかなり手前から渋滞車車 していると聞いていたので、平日ならと
 行ってみたのですが、駐車場の手前で多少渋滞していました。
 台風の塩害でどうなっているのか心配
 でしたが、奥の方は綺麗に紅葉
 していました🍁




 七五三の参拝のご家族や
 モデルさんを置いての撮影会の方々、
 バスツアーの方々と賑わっていましたよ

 参拝の後は近くの太田茶店さんへ🚙
 お茶やさんだけれどランチも
 やっているので小國神社に
 来たときにはつい寄ってしまいますニコニコ

 11月~3月限定のとろろ汁
 とろろ汁が大好きなので、この季節が
 待ち遠しかった~おねがい
 
 

 お茶にみかん 羊かんも買って大満足照れ
 
 もう1ヶ所位見に行けるといいな
 さっきテレビで島田のバラ園が
 今年は今が見頃だと言っていたので
 バラ園も行けるといいな…照れ