イベント出展 | 静岡県磐田市・ココロとカラダのふんわりリラクゼーションみつき

静岡県磐田市・ココロとカラダのふんわりリラクゼーションみつき

サロン準備中のリラクゼーションサロンみつき。現在は出張にて、なかなかお出かけ出来ない方やお忙しい方にご利用頂いてます✉sas.yaanyan@Gmail.com

 朝晩寒くなってきてなかなかお布団から
 出られなくなってきています。
 
 昨日は磐田グランドホテルで
 Re-Light のイベントにお声かけを
 していただいたので、
 フラワーオブジェで出展させて
 いただきました。
 以前小さなイベントに参加したことは
 あったのですが、その時はお友達と
 一緒の参加でしたので、心強かった
 のですが今回は1人での参加でしたので
 ドキドキでしたおねがい

 準備完了でお客様を待ちます。

 磐田のゆるキャラ しっぺい
 もやって来ました。
 2階では美味しいカレーやお惣菜、
 デザートなども販売されていました。
 (写真撮り忘れたぁショボーン)

 お客様に差し入れをいただきました。
 ありがとうございます。🙇

 フラワーオブジェ…
 まだ馴染みがなかったようで
 なかなかお客様に立ち寄って
 いただけませんでしたが、
 体験していただいたお客様の作品の一部

 とてもステキな作品です。
 慣れない雰囲気の中失敗ばかりの
 私に嫌な顔もせずお付き合いくださった
 C様 本当にありがとうございました🙇

 今回の体験で色々と課題も見えました
 ので次回にいかしたいと思います。