評価損益率が25%を超えたら

利確しようと思っていた株


超えても欲が出て何度か見送った事がありました

4ヶ月ぐらい持ってたかなぁ?


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


でも、やっぱりルールは守らないとと

思い直し

本日、超えたら売ろうと指値しておきました


ランチしている間に売れてました


最近下がることが多かったので

利確してよかったウインク


ホッとしています


何があるかわからないから

コツコツ利確ウインク



三菱商事、

興味本位でチラッと入り

すぐに上がり出しランチ代出るかなぁ〜と

欲出して、みてたら、

グングン下がりましたガーン


やっぱりダメですね…

買ったら下がる⤵️


でも、少し上げたところで

逃げ切りましたーてへぺろ

危ない、危ない…笑い泣き


今日の結果は



こちら





明日は

仕掛けておいた物が

上がると良いなぁ…


良い相場になりますようにおねがい