こんにちはーo(^▽^)o

まずはお返事♪♪

入江さん
ついに行ってしまわれるのですね💦
お気をつけて(>_<)
またお盆イベント楽しみにしています♪
桃‼️知多ですか?
わぁ気になる✨
葡萄も好きです(*^^*)
撮影会楽しんでくださいね♪
私も撮影会に向けてがんばります‼️


たーくん
丸ごとピーチとっても美味しかったですね‼️
今いろんなところで期間限定で売っていたりするのでよかったらぜひ❗️
食べてみてください(^-^)
またお会いできるの私もとっても楽しみにしています⭐︎


今日は気分的にお団子ヘアにチャレンジ(^^)

苦手だったんですよね💦

でもこんなの発見❗️
{7DEB70F7-7DDF-4DEF-B0F0-E78BC61AE58D}


さっそくやってみました(^-^)

{64A20EEB-DA81-4A2E-8257-06E666019B61}

どうですか?
綺麗にできてないですか?おねがい


そんな今日は
{CC578534-D7CC-41F0-BC2C-FB64E0D38E09}

豊田市美術館まで足を運びました♪♪
目的はジブリ❤️

中は写真撮れなかったんだけどとっても
面白かったです(*^o^*)

ジブリの世界大好き照れ

個人的にはトトロが1番好きです⭐︎

ビデオが擦り切れるまで見ました❗️

ビデオだったね。笑

外でカフェなんかもやっていて
{46A745FA-9FF5-476B-80DE-18B3E36B04D7}

とっても充実した休日になりましたo(^▽^)o

明日は
東宝プラザ野並店に
お邪魔させていただきます爆笑