口調変わりすぎじゃない??

前書いてたブログ読んでて全ッ然口調ちげぇじゃん、クソじゃん私。と思いました。

変態は変わらないけどね。この間黒バス見てて笠松先輩は私と結婚すべき。ほんともう。
なんかむっくん、かーわーいーいー。とか言ってたくせに入り始めは緑間とか言うね。ごめん、緑間大好きだよ。でも今はキセリョとショーゴくん。バカ犬欲しいなー買いたいなー

てかまじ希由ちゃんちょっと厨ニ病発症し過ぎじゃない?まじブログ読んでワロタ。
とりあえずきもいよこの子友達いたの?大丈夫?ほんと心配。と思うぐらいには精神安定してます。凄い。時の流れとかかっこいい。

そうそう、今母が病気しててじゃんじゃん髪の毛抜けるわけよ。なんか変に気を使うよりかはいつも通り笑ってあげてる方がいいと思うわけね。だからね、いつも通り笑って我儘言って放浪娘として頑張ってるよ希由ちゃん。超絶働きたくないけど。もう仕事したくない気持ち120%なんだけど。
まあね、働かなきゃ金は入らないわけです。さあ、働け私。ひゃー。

んー、後はね、やっと引っ越しが決まって今そういう作業してるわけさ。やばいもう部屋ダンボールの嵐なんだけど。服だけで6個も使うと思ってなかったよ私は。めんどくさい作業ですね引っ越しとかいうやつは。

暇だからと云う理由と現実逃避と云う理由で今回はブログ書いてるよー テーマだねテーマ。

ほんとここ最近嫌なことがあると酒煙草に逃げ、二次元に現実逃避し、いつまでも3次元に帰ってこない生活をしてるんですけど…

そろそろ私この世界向いてないんじゃね?

と感じ始めた、アイタタタタ~これはまた厨ニこじらせたか?と思うでしょう。私も思います。けど、こんなクソみたいな世の中生きるぐらいだった現実逃避して死んでったほうがマシだとも思います。相変わらずめんどくさい女でした私。

え?他なんかある?特に書くことはないよ



これめっちゃ可愛くない?
もう超ブス。ブス過ぎて可愛いウチの子。
さっきマジ喧嘩しました猫と。


えー
後はね、一期一会って言葉大好きなんだけど、なんかやっぱり寂しいよね。近いようで遠い距離。まあ、私からアクションを起こすことはないでしょう。来るもの拒まず 去るもの追わずって素敵な言葉でしょう?
けどね、私は、臆病だから。嫌われたくないから拒めないし、追えない。んだよね。
そう考えると意味は変わってくると思います、はい。どうでしょうか。でもきっとみんなおんなじだと思う。嫌われるのは嫌だし一人ぼっちも嫌。普通以外を受け入れるためには勇気がいる。そんな細々しいとこまで考えちゃう人間ってやつは今でも嫌いです。自分のことなんか好きになれるわけないのです。

なんか暗くなっちゃったから楽しい話で!

ハイキュー男主で夢小説もっそり書いてます!
あれだよね、飛雄大好きだけどスガさんメインになってる自分がいる。
まあ、興味ある人は是非是非~(*´ー`*)

黒バスとの混合夢も考えてます 
よし!働きたくないぞ♡!!!!!


じゃあ、寝ます。

みなさん、おはようそしておやすみなさい。



















'


えー、3月になっちゃいましたね。
こんばんは、希由です。

なんか最近アクセス数増えてて
すげぇ!怖ぇ!と思っております。(笑)

なんも書いてねぇよ~
面白くもねぇよ~

てなことでもう少し寝ると就職でございます。
現役の保育士になります。
ひゃー、怖いね~ 働きたくねぇニートになりたい。
ほんと新しい環境とかやることとか
怖すぎて大嫌いなんです希由さん。
まあ、逃げてばっかじゃダメなので
自分は出来る限り頑張りたいです。
まだ1年目だからこそほうれんそうを大切にしていくしかないのです。雇ってくださった側にも申し訳ないので全力で頑張っていく予定です、はい。

最近何にハマってるかな。
ハイキューはどっぷりハマってますね。
ハイキューストアも行ったし、J-Worldにも行ったり
ヲタ活しまくってます。もうね、飛雄ちゃんらぶ。アイラブ飛雄なわけですよ。友達に付き添って色んなイベント飛び回ってますここ最近は。黒バスは最近キセリョを犬として飼いたい。そう思って止まないっすね。でもショーゴくんも可愛すぎて辛いうへぺろ。あの二人可愛くて大好きコンビです。


なんかアクセス数増えてるからってゆーのと
働きたくない思いのためにブログ書いてますすみません。

ひゃー!社会人か~

なんかあるかな。ねたぎれだねたぎれ。
ねたぎれってねぎたれに似てるよね!
なんだよ、ねぎたれって。

ここ最近ブサイク晒して生きてますをモチーフにツイッターに居ますので皆様よろしくでござる。にんにん。少しご紹介。




これね、くじで当たった飛雄クッションね。ほんともう可愛すぎて辛い飛雄。
その後ろどすっぴんすぎてやばいこれ。




これあれね。ツインテとか調子乗ったやつね。ファーwwwブスは引っ込め馬鹿野郎って感じですね、はい。

最近ピアス左2個右1個にしたのだけれど、
やっぱり軟骨開けたかったと後悔してます。うむ。


そろそろ寝る。

皆様おやすみべいべー☆ミ。
















.