日曜日、ならぬ水曜日の使者のりょーこ♪です♪

今回もよろしくお願い致します♪ヾ(≧∇≦)

 

 

 

次回に続きます♪

 

それはさておき......。

 

先日、不燃ゴミの処理をしていたのですが、いくつかスルーされましたw

 

1つ目は、「自転車の空気入れ」。

まあ、これは駄目かなぁ?

と、思っていたので、仕方がありませんねえ~。

やはり産廃でしたw

 

2つ目は「突っ張り棒」。

これは大丈夫だろうと思っていたのですが、何とこれも産廃っ!

これは以外でしたw

 

3つ目はいらなくなった「掃除用のほうき」。

これも駄目でしたw

ただしこちらは、「空気入れ」などと一緒にだした物なので、持っていかれなかったのだと思います。

まぁ、わざわざ不燃ゴミ袋の中から、一個ずつ取り出す訳にはいきませんからね~w

なので今度は、別の完全なる不燃ゴミと一緒に出してみようと思います♪

 

本当......。

ゴミの分別って大変ですね~(つд`)

 

でわ今回はこれにて~♪ヾ(≧∇≦)