危険度4.5

 

松井編

 

思った、この危険度というシステム、振り返る目安に役立つと、どの程度の事が起きたかおおよそを瞬時に読み取る事ができる

 

なんか佐藤に優しくしてやったら松井や渡辺とタッグで組んで集団サイコしてくるんだけど、俺の優しさの見返りは仇で返される謎、中学の時もこんな事されたなそういや、なぜこんな事になるかアスペの謎現象が解る人いたら解答願います

 

今回のシフトは

一日目、松井出、ニンニク

二日目、松井欠、ニンニク

三日目、松井出、ニンニク

だったようです、一日目松井でしたが一日目は休日明けなのでダメージがそれほどじゃなかったようです、苦情前は三日連続オールビンゴにされていましたがあの時は酷かった、生き地獄のような様相を呈していた

 

それで以降の松井のシフトを覗き見た結果10日と14日が休みになっているようです、つまり俺のシフトを全神経を集中させて呪うようなシフトになっている事になります、10日が欠席という事は即ち後日の11日は出勤という事になります、11日というのは俺の二連休前の最終日に該当します、つまり11日には俺の気持ちを毒し休日まで犯行の効果をもつれ込ませる作戦がある事になります、俺の気持ちを毒すためにかなり巧妙に練られ構成されたシフトになっています、14日が休みになっているのは14日は俺の二連休明けの初日に該当するので、11日に行った松井の犯行を逃げ得化し11日の犯行の効果を増幅増強する狙いがあると思われます、俺の気分の抜け穴まで巧妙に計算されているのでチェスで言うとこのチェックメイトです、何をそこまでしなきゃならないのかよくわかりませんが、何事にも代えられないほどどうしてもやらなきゃならない事だと言うのはよく伝わって来ます、ここまで人に対して攻撃的になれるのも珍しい程です

 

●今回の犯行も情報が錯綜して言葉化するのがかなり難しい、300%以上のクラッシュを意図としているので毎回こんな感じになるそうです、うーん、申し訳ないんだけど言葉にするのも難しいんだけど、昼休みが終わって食堂から作業場に向かう時の出来事だったかな、初めは枝里子が加藤と話す為に入り口のところで待機してたから珍しい事するなと思ってたんだよ、佐藤もグルになって俺の位置関係を念入りに確認してくるし、何だろうなこれとは思ってた、そしたら松井が足音を決して俺の背後にピッタリとくっついてたみたい、完全に俺の調子を狂わせる作戦だった、その前になんで俺が入る食堂の冷房が今日だけ消えてるんだろうとは思ってた、これも俺の調子を狂わせて松井の歪な尾行に誘引し組み込む為の伏線だったらしい