- 前ページ
- 次ページ
皆しゃんこんにちは^^
今日は私の相棒の車を紹介します。
2年前に新車で買った・・・ほぼローンでヽ(゜▽、゜)ノ
時々ストレス発散のため勢いで買い物してしまいます・・
アルファロメオ147Ti
やっぱりイタ車ですね・・・・
故障が買った当初から故障が絶えませんが・・・・・
なんか乗ってて楽しいので手放せません・・・
皆しゃんこんにちは^^
今日は私の相棒の車を紹介します。
2年前に新車で買った・・・ほぼローンでヽ(゜▽、゜)ノ
時々ストレス発散のため勢いで買い物してしまいます・・
アルファロメオ147Ti
やっぱりイタ車ですね・・・・
故障が買った当初から故障が絶えませんが・・・・・
なんか乗ってて楽しいので手放せません・・・