皆しゃんこんにちは^^


今日は私の相棒の車を紹介します。


2年前に新車で買った・・・ほぼローンでヽ(゜▽、゜)ノ


時々ストレス発散のため勢いで買い物してしまいます・・


アルファロメオ147Ti


ロックのブログ-kuruma

やっぱりイタ車ですね・・・・



故障が買った当初から故障が絶えませんが・・・・・


なんか乗ってて楽しいので手放せません・・・

って味気ないね・・・


相方と別れて


始めは自炊してたんだが。。。


最近コンビニ弁当になってきた・・・


ヤバイな・・・


1人で飯作っても・・・


美味くないんですよね・・・