主張
Amebaでブログを始めよう!

衝撃的 認識

この者 お笑いが 好きで たまに見ると いうと お笑いです が 初めて 知った ゴリエと ごりが 一人二役であることを \(◎o◎)/

2008/10/13

思い違いの中で生きていると可哀想だと思いました。

主張と自己中は違うよね。