一言…


口を開いたと思えば、男がほしいだのなんだの…


うるせぇ


音楽と言ったら


V系好きです


そんなやつに初期のバンドとかレーベルを尋ねれば知らねぇときたもんだ


薄っぺらいなぁ

ナニシニココニキテイルノデスカ?ww


んでしばらくしたらまたおんなじ話し(苦笑)


まぁ…


別に興味なんて無いからどうでもよいがのww


まぁ、あれだ…

一つだけそんな色の無い人間に聞くことがあるとすれば


あなたは本当に音楽が好きなんですか?