一言…
口を開いたと思えば、男がほしいだのなんだの…
うるせぇ
音楽と言ったら
V系好きです
そんなやつに初期のバンドとかレーベルを尋ねれば知らねぇときたもんだ
薄っぺらいなぁ
ナニシニココニキテイルノデスカ?ww
んでしばらくしたらまたおんなじ話し(苦笑)
まぁ…
別に興味なんて無いからどうでもよいがのww
まぁ、あれだ…
一つだけそんな色の無い人間に聞くことがあるとすれば
あなたは本当に音楽が好きなんですか?
口を開いたと思えば、男がほしいだのなんだの…
うるせぇ
音楽と言ったら
V系好きです
そんなやつに初期のバンドとかレーベルを尋ねれば知らねぇときたもんだ
薄っぺらいなぁ
ナニシニココニキテイルノデスカ?ww
んでしばらくしたらまたおんなじ話し(苦笑)
まぁ…
別に興味なんて無いからどうでもよいがのww
まぁ、あれだ…
一つだけそんな色の無い人間に聞くことがあるとすれば
あなたは本当に音楽が好きなんですか?