はい

最近毒づき気味のワタクシ、Noahでございます。

最近のワタクシの毒づき度と行ったらもう止まりません!

たとえ長髪の男性が
『僕は死にましぇ~ん!』などと唄い立ちはだかろうと止まる見込みもなく、言葉の刃で一口大に切り刻んだところを野球のスパイクでそのうえを闊歩する!

そういったしだいでございます。


はい

すんません

冗談ですww


さてと、では本題へ


まぁ何というか

虚な目をしたワタクシは思いました…



夏滅べ

蚊滅べ

暑い!

暑ぃいいい!

もうあれだ

誰か地球全体に液体窒素ぶちまけてくれ!


まぁ…

はい…

うん…


最近そんな感じのワタクシです