ぼちゃり誕生日 | まおの細道

まおの細道

私と旦那と息子、ポメラニアンの男の子ぽちゃりと女の子ひまりの3人と2匹の日常を書いていきたいと思います。

またまたお久しぶりの日記になってしまいました

夏に仕事に復帰し、家事、育児、仕事にてんてこまい
仕事復帰した2日目に熱を出し、早退…。
本日も熱発&下痢で休み…。
たくさん職場に迷惑かけてますが、先輩ママさんばかりなので、気にしなくていいよ〜と言ってくださっているので、思いっきり甘えてます

そんな中、我が家の長男のぽちゃりが本日5歳の誕生日を迎えました🎉

{2471EE7C-A81D-4B62-97EC-F30C0883AC8F}


ぽちゃりをお迎えし、恋人だった私達は夫婦になり、ひまりをお迎えし、息子が生まれ…。
そして今年は念願の一軒家を購入しました
私達夫婦はぽちゃりと一緒に色々な経験をしています。

息子が生まれてからあまりお出かけはできなかったけれど…、息子がもうちょっと大きくなったら、また色々な所にお出かけしようね〜

これからも、よろしくね

{FE21BC75-7648-4236-AC2F-8B5A465BCB2C}

{DD1E9F49-6B5B-4F49-AC16-E9D29CA775AC}