4連休初日はサファリパーク行ってきましたー‼︎




しかしさすが連休初日、混み混みでライオンバスはチケット売り切れ。




触れ合いも、整理券をあらかじめ手に入れる必要があり、1月に行った時とは違いあんまり触れ合いはできませんでした。。




なので一通り動物を見た後、犬の館とウサギの館に入ったのですが、娘は思いの外ウサギさんにくいつきなでなでしたり興奮したりして楽しそうでした🐰




ライオンバスが乗れなかったから、帰りに自家用車でマイカーサファリしたのですが、これがかなり楽しかった🦁




娘は動物やらお土産ショップやらお散歩やらで終始大興奮だったので、車の中に入った瞬間爆睡だったので、夫婦で興奮しながら車をゆっくり走らせ見る動物は、なかなか楽しかったです。




ではでは