今日からまた一週間が始まったねぇアップ

学校は午後はプレゼンの見学で
すこし早く終わってラッキーニコニコラブラブ

いったん帰宅家して、
今日は20:00-23:30バーワインのバイトで


さっき帰宅~っ(*^^*)音譜
今日もお疲れ様でした!!

この時間にドンッ海老カツと
キムチスープぺろっと食べてドキドキドキドキ

課題さっさと終わらして寝ますアップ
Goodお月様Night

iPhoneからの投稿

今日も9:00~17:00で
歯医者バイトでしたんドキドキ病院

今週は変な感じでバタバタやったなぁ

学校ビルからの
火水 歯医者病院・木金 新地ワイン
日曜 歯医者病院バイト。

フツーな感じやのに、何か疲れたあガーン

土曜日は1日のoffdayやったから
観たかったDVD観たり、
コチコチ肩と腰をほぐしに行って
癒しな1日でしたぁキスマーク

やっぱ整骨院いったら身体の調子
ちゃうね!ドキドキ

来週もいっぱい頑張ろっ(*^^*)音譜
家事済まして、明日のお弁当作ったし

photo:01


今は焼酎飲んでほっこりドキドキドキドキドキドキ

あたしのエナジーdrinkは
レッドブルぢゃなくてアルコールやわドキドキドキドキ

島根の李白 気になるドキドキお酒
取り寄せてみよかなニコニコアップ

bye合格

iPhoneからの投稿

三連休の最終日は・・・
またまたジェットぉ音譜ニコニコ

photo:01


二日酔いやったけど 笑
ちゃんと6時に起きれてよかった・・ラブラブ

9時半ころあっち着いて
友達も合流アップ

今回は海入らんとまったり晴れして
昼前にみんなとバイバイパー

お昼ご飯はうなぎ割り箸ドキドキ

この前食べれんかったし
念願のうなぎ丼ラブラブ美味しかったぁ(*^^*)

DVD借りにいってコンビニいって
今回はまったりDVD鑑賞してましたドキドキドキドキ

ナタリーポートマンめっちゃ
キレイやしsexy!ラブラブ!キスマーク

まった~り過ごして
夜は地元でお寿司たべにいって音譜

20時に送ってもらってバイにゃんニコニコ

半日も一緒におったのに
ホンマあっという間やったなぁシラー

次はどこいこうはてなマークドキドキドキドキ
早く会いたいぜアップ


連休明けは身体しんどいよー。
今日は4勤中の2日めDASH!


明日もがんばろっ!!音譜
クタクタやし、寝ますぐぅぐぅキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿