お疲れちゃん。今日からまた一週間が始まったねぇ学校は午後はプレゼンの見学ですこし早く終わってラッキーいったん帰宅して、今日は20:00-23:30バーのバイトでさっき帰宅~っ(*^^*)今日もお疲れ様でしたこの時間に海老カツとキムチスープぺろっと食べて笑課題さっさと終わらして寝ますGoodNightiPhoneからの投稿
ぷぅ。今日も9:00~17:00で歯医者バイトでしたん今週は変な感じでバタバタやったなぁ学校からの火水 歯医者・木金 新地と日曜 歯医者バイト。フツーな感じやのに、何か疲れたあ土曜日は1日のoffdayやったから観たかったDVD観たり、コチコチ肩と腰をほぐしに行って癒しな1日でしたぁやっぱ整骨院いったら身体の調子ちゃうね!笑来週もいっぱい頑張ろっ(*^^*)家事済まして、明日のお弁当作ったし今は焼酎飲んでほっこりあたしのエナジーdrinkはレッドブルぢゃなくてアルコールやわ笑島根の李白 気になる取り寄せてみよかなbyeiPhoneからの投稿
三連休〜 つづき♬三連休の最終日は・・・またまたジェットぉ二日酔いやったけど 笑ちゃんと6時に起きれてよかった・・9時半ころあっち着いて友達も合流今回は海入らんとまったりして昼前にみんなとバイバイお昼ご飯はうなぎこの前食べれんかったし念願のうなぎ丼美味しかったぁ(*^^*)DVD借りにいってコンビニいって今回はまったりDVD鑑賞してましたナタリーポートマンめっちゃキレイやしsexy!まった~り過ごして夜は地元でお寿司たべにいって20時に送ってもらってバイにゃん半日も一緒におったのにホンマあっという間やったなぁ次はどこいこう早く会いたいぜ連休明けは身体しんどいよー。今日は4勤中の2日め明日もがんばろっクタクタやし、寝ますiPhoneからの投稿