vast.ent✨✨✨






vast.ent[VAST MAKING]
先週の木曜日、オメガがパリ2024オリンピック記念ポップアップイベント
俳優ヒョンビンが出席していた💫
有意義な空間に華やかさを加えたヒョンビンの時間にあなたを招待します💝

ストーリーキラキラ


OMEGAじゃないけどあせる

vast.ent音符





vast.ent[壮大な夏の思い出]
ベストリーの記憶の中で深く眠っている
いつかの夏を引っ張り出した🌻
VAST俳優たちとの去年の夏の思い出
今年の夏も楽しもう💙



ここからはOMEGA尽くし🤗


esquire.korea✨







他色々~🥳




















しつこい位にヒョンビンさん笑
お肌も髪もツヤツヤ輝いて美しい😍

ヒョンビンさんの今年の夏はプロモーションで忙しくなるのでしょうか🤔


それにしても
ドラマの話題が全くないなぁ😩
延期になったが話しがなくなったか…
「ハルビン」撮り終えたのが昨年3月ですからね驚きアセアセ
そろそろ次の作品をお願いしたいお願いお願いお願い
しつこいくらい毎回書いてる😂