6月20日最新のヒョンビンさん🥰

OMEGA2024パリオリンピック記念 ポップアップイベントに参加ルンルン





画質のいいYouTubeをキラキラ

[4K]ヒョンビン、ほっぺハートに困惑したけど「ミッション完了~」(オメガ フォトコール)
「Hyunbin」24.6.20 Newsen

https://youtu.be/I2eHzqmB0Ic?si=zt0DMke3F2dTu0zt


俳優ヒョンビンが6月20日午後、ソウル瑞草区にあるデパートで開かれたオメガパリ5輪記念ポップアップイベントのフォトコールに参加し、フォトタイムを行った。

3月の野球観戦以来~🥹音譜

気品漲るイケメンさは健在😍恋の矢
長めだった髪は切られてスッキリ👍

場所は新世界百貨店江南店で30日まで開催合格

ハン・ソヒさんも参加してたのね☺️


ビニコレクション✨✨✨

色々な所から画像お借りしました‼️






















































尊すぎ💘



パリオリンピックって、来月27日から何だ😳

盛り上がってるのかわからないわぁ🧐??

最近までオリンピック予選も色々な競技でしてたし…🙄

ギリギリで調整できるのかしらん❓

わたしゃ暇人だから始まったら見ちゃうけどね笑

セーヌ川の開会式も興味ある🥳


OMEGAはオリンピック公式時計で、「シーマスター ダイバー300M パリ2024 スペシャルエディション」も発売する予定🎉

ヒョンビンさんが付けている時計は何かわからないけどね🤭



韓国記事下矢印


https://m.news.nate.com/view/20240620n40639



ヒョンビン、心臓アタックするハンサムなヒョンビンの美貌とかわいいボールハート(「オメガ」フォトウォール)


(省略)

「オメガ(OMEGA)」ポップアップ記念フォトコールにはヒョンビン(Hyunbin)-ハン・ソヒ(Han So-Hee)が参加してフォトタイムを持った。


オメガは1932年からオリンピック公式タイムキーパーとして92年間のタイムキーピング経験を通じて歴史上最も先進的な技術を披露し、世界最高の運動選手たちの夢に向けたすべての結果を記録する。今回のポップアップでは、オメガの特別な旅が盛り込まれたタイムキーピングストーリーと今回のパリオリンピックを記念するために、オリンピックの象徴的なカラーと正確さにインスパイアされたスペシャルコレクションを一緒に見ることができる。


今回のパリオリンピックでオメガは現代的なタイムキーピング分野でさらに一歩飛躍した姿を見せる予定だ。精度と性能の基準を高めたオメガは、金、銀、銅メダルを区別する結果を測定するだけでなく、各種目の勝敗を正確に示す深層的なデータも公開する予定だ。


おまけ下差し



営業スマイルより真面目なお顔が好き❤️