ヒョンビンが安重根演じた映画『ハルビン』 トロント国際映画祭に招待



【NEWSIS】俳優ヒョンビンの主演映画『ハルビン』が今年のトロント国際映画祭(TIFF)で世界各国の観客に向け上映されることになった。映画制作会社CJ ENMが19日、「『ハルビン』はトロント国際映画祭のガラ・プレゼンテーション部門に招待された」と明らかにした。


『インサイダーズ 内部者たち』(2015年)、『KCIA 南山の部長たち』(2020年)などを手がけたウ・ミンホ監督によるこの作品は、1909年、中国のハルビンを舞台に「安重根(アン・ジュングン)義士のハルビン義挙」(安重根義士による中国・ハルビン駅での伊藤博文・初代韓国統監射殺)を映画化したものだ。安重根役をヒョンビンが演じるほか、パク・ジョンミン、チョン・ヨビン、チョ・ウジン、ユ・ジェミョン、パク・フン、イ・ドンウクらが出演する。 トロント国際映画祭のキャメロン・ベイリー最高経営責任者(CEO)は「驚くほど歴史を描き出したこの映画をワールドプレミアに招待できることになり、非常に胸が高鳴る」と、チーフ・プログラミング・オフィサーのアニタ・リー氏は「歴史を総合的な映画芸術を使って描いたことに非常に驚き、撮影・演技・叙事のすべてが見事に調和した美しい映画だ」と評した。 今年で49回目を迎えるトロント国際映画祭は9月5日から15日まで開催される予定だ。『ハルビン』はトロント国際映画祭後の秋夕(中秋節)連休(9月中旬)ごろ公開される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c70cb133f378b4792764e73c9fc2dcdcbfb66b8f



ヒョンビンさんの映画が国際的な映画祭で上映されるなんて映画
出来れば監督と一緒にレッドカーペットを歩いてくれたら嬉しいですね🥰

プロモーションの一環としてメディア露出は外せないはず❗
宜しくお願いします🙏

映画は歴史を知らない海外の方は内容をそのまま鵜呑みにしちゃうのかなぁ😞
韓国の英雄であるアン・ジュングンを美化してドラマチックに描いてるんでしょうけど(あくまで私個人の見解ですよん😅)💦
欧米各国の観客は
客観的にエンターテイメントとして映画を観るでしょうからどう評価されるか興味あります😁ルンルン

20日の記事
記録用として追加下矢印

https://trilltrill.jp/articles/3679570


一部抜粋音譜

今回の『ハルビン』公式招待のニュースを知らせたトロント国際映画祭のキャメロン・ベイリー執行委員長は「歴史的な話を驚くほど描いてきた監督の映画を、ワールドプレミアとして招待できるようになってとてもわくわくしている」とし、首席プログラミング・オフィサーのアニタ・リーは「歴史的な事件を総合的な映画芸術として描いた点が非常に驚き、撮影、演技、叙事など、すべてが調和した美しい映画」と評価した。
『ハルビン』は1909年を時代背景にとある目的のために、中国・ハルビンに向かう男たちとそれを追う者たちの間のエキサイティングな追跡を描いたスパイドラマだ。



もう、6月後半になる驚き

jakomo.official音符の6月カレンダー☔️



最近は気温も上昇して30度近くまで上がる日も☀️

上野ファームに行った日も死にそうなぐらい暑かった😂😱












癒されたニコニコ

次は薔薇🌹の時期に訪れよう🤗




昨年、夫がチケット取れなかった舞台に先日行ってきました。

「千と千尋の神隠し」飛び出すハート


ジブリの中でも好きな作品キラキラ

何度も映画を観ていたので、その再現度の高さにびっくり‼️

人気があるのがわかります音譜



観劇にダメージジーンズ👖はNGじゃないの❓って思ってたら他のお客さんの服装も自由だった笑

ちなみに夫、仕事はスーツ姿なのに
札幌で会議だけの時とか(一応ドレスコードあるらしいのに)ジーンズとか砕けた格好で行くんだよね💦
夫曰く、「上司もジーンズの時あるからいいの」って、自由過ぎるわ😳


習い事や小旅行(温泉なども)、コンサート、飲み会などがちょうどいいバランスで予定として入って
暇を持て余す事がないのがいいわ音符
でも悲しい事に、増えた体重を何とか戻そうと苦労してる現実もある悲しい