映画 " ハルビン " 初のスチールカット🥰

「하얼빈」

First still cut of the film " Harbin " 




1909年を舞台に、祖国を遠く離れたハルビンで日本帝国に奪われた大韓帝国を取り戻すため命を懸けて戦った独立戦士たちの物語を描いた諜報アクション大作。

監督:ウ・ミンホ
撮影:ホン・ギョンピョ/ 音楽:チョ・ヨンウク
出演:ヒョンビン、パク・ジョンミン、チョ・ウジン、チョン・ヨビン、パク・フン、ユ・ジェミョン、イ・ドンウク

リリース:2024年予定



カンヌ国際映画祭でのポスターらしい下矢印



アップにしたら、"アン・ジュングン"に扮しているヒョンビンさん😊


14日から始まったカンヌ国際映画祭映画

コンベンション部門にもある視点部門でも出品されてなくあせる

コンペ以外にもなかったから上映はされないで紹介程度なのかな❓

この後、開催される映画祭で上映できる機会があればいいですね😊


そして、夏頃公開かも!?と予想されていたのが現実味帯びてきましたクラッカークラッカークラッカー

このための渡韓はもちろん考えていますチョキ

先日、2度目の宇多田ヒカルのコンサートに落選して😭
いよいよ、8月9月は完全フリー‼️(いつも予定ない🤣)

早く公開情報が出る事を楽しみにしておりますルンルン

いやぁ~
それにしてもヒョンビンさんのアン・ジュングン、カッコ良すぎでしょアセアセ
(このロン毛は時代背景にあってるかはわからないけど)
鼻血もの💘


実在の人物で写真でお顔を拝見していたので、やはり結構かけ離れてる~🤣
韓国側から見たらヒーローだから、これぐらい色眼鏡で見れるのか!?→私は冷静な日本人笑

どう描かれるのかはわからないけど、ヒョンビンさんの映画だからヒットしてもらいたい‼️
→もちろん本心笑



jakomo.officialより💖

5月カレンダーはこの画像ダウン



snowpeak_outdoor音符


crocodilemen.officialキラキラ




次のブログ更新も映画または次の作品の内容で頼みますお願い



いつの間にか5月も中旬🌷

先月29日に
円山公園でちょっと見頃から遅れてしまったお花見を🌸🍺🌸

遅咲きの垂れ桜は満開🤗👍



ヒョンビンさんの誕生日や映画公開以来だから半年以上振りの再会ルンルンルンルンルンルン



皆で持ち寄って食べてお喋りして、楽しい時間を過ごす事ができました😃💕


母の日は息子&彼女さんからプレゼント



私の嗜好を良くわかってらっしゃる🍺🍺🍺



そして、来週は韓国旅行✈️

ヒョンビンさん関係なしの観光なんですが、楽しみです🥰