SNOWPEAKラブラブ

超絶カッコいいです😍


2024SS Collection恋の矢恋の矢恋の矢
















落ち着いた単色のトーン

地味に見えるけどtownにも着れるしヒョンビンさんによく似合ってるラブラブ


こちらはCrocodile🐊



crocodile_guwolニコ






こちらはこちらでアジョジがヒョンビンに近づけると勘違いして購入するはず😅



今日は大谷君が会見を開きましたね。
あれが彼が今言える(わかっている)全てなんでしょうねぇぐすん
オープン戦、2戦はバッティングも振るいませんでしたが
本番はこれから音符
辛いでしょうが頑張って欲しいです!

今年の登場曲はルーペ・フィアスコの「The Show Goes On 」になるのでしょうか❓
ブルーノ・マーズの「24K MAGIC」はちょっと…状況と合わない気がするキョロキョロ

色々な記事を読んでいたらドジャー・スタジアム内に「築地銀だこ」がオープン音符
美味しいから絶対人気になるでしょうねルンルン


私は明日から3日バイトに行って終わりになります❗
気持ちはスッキリ、ルンルンしてる🎶
後から入ったバイトの方達も辞めそうなんだよねあせる
そしてブラックな職場と知らず
すごく若い方が面接に来て見学してました驚き


もう少しで公開になる映画下矢印
「オッペンハイマー」


後、「ビニールハウス」
「パストライブス 再会」このあたりをおさえるつもり音符

今までも暇だったけど、一応予定考えて生活しなきゃアセアセ