vast.entラブラブ








vast.ent[VAST MAKING]皆さんののどかな春先を更に暖かくしてくれる
ヒョンビンのスノーピーク撮影現場メイキングを共有します☀️

ストーリー音符



vastree.playingキラキラ



そして、ヒョンビンさんの魅力をしっかり把握してくれている
SNOWPEAKグッ

snowpeak_outdoorラブラブラブラブラブラブ











何回もしつこくスミマセン😅
更に新しい画像をお待ちしておりますお願いお願いお願い

codilemen.officialも
もっと出して欲しい🎵


さて、今日で2月も最後
jakomo.officialの3月カレンダーはこのヒョンビンさん下差し




今朝は冷え込まましたが、日中は太陽もあり暖かく感じました。

でも-1度位だったけど~w


まぁ、3月になると雪もとけて

春らしくなるはずウインク


先日、義理のお兄さん宅で姪にあったんだけど、二人して

「韓国連れてって~😆」って

今年はご近所友だちとも計画しているので

ずっ~とヒョンビン絡みでしか韓国行ってなかったから、ただの観光とか食べ歩きとか

今から楽しみですね~😉


3月一杯でバイトも辞めて

「大谷君を思いっきり観戦できる」と喜んでましたが

先ほど

IGにご結婚報告が‼️‼️‼️


shoheiohtaniルンルン



ご結婚おめでとうございます🎉
幸せな結婚生活を祈っています🎵(パパラッチとか余計な詮索はメディアの方やめて欲しいですあせる)
しかし、すごいね、隠密はたまたリモート交際かw爆笑
海外はパートナーとの同伴行事とか多いはず、ちゃんとオープンにした方が過激な報道や追跡で苦労しないと思うのは、私だけ??

大谷君の遊び心のある報告に
ほっこりルンルン

昨日、オープン戦で初ホームランでこのいい顔❗


今日も山本投手を見に来て、楽しそうだった。
外食余りしないらしいから、
食事やデコピンのお世話も気になってたけど、犬買う時点で決まってたんだろうねルンルン
プライベートも充実して、これから益々活躍される事でしょう🎵




それよりヒョンビンさんのドラマの細かい調整はいつまで❓

早く公式でご報告お願いします🙇‍♀️