先週末、ヒョンビンさんが出演を前向きに検討している新ドラマ「メイド・イン・コリア」の記事がでました。

映画「ハルビン」のウ・ミンホ監督とまた一緒。チョン・ウソンさんが検事役で出演を決めた記事にヒョンビンさんが先に決めたように書いてあるものもありましたが、公式発表は今日もありませんでしたねあせる

多分、決定だとは思いますが早く朗報を聞きたいです❗

チョン・ウソンさんと共演なんて最強過ぎ💖💖💖

夏にクランクインして、冬には見れるのかしら??


映画「ハルビン」の公開が夏とされているので、監督と一緒にプロモーションして撮影に入るのかなぁ…など色々考えてしまいます🎵


早くヒョンビンさんに、会いたい💕


さて、現在こんな感じの髪の毛長めですが、どんな変身してくれるでしょうルンルン



snowpeak_outdoorの新しい画像をSNSから拾ってきました😂


もろ、私好みなヒョンビンさんだらけ💘💘💘












可愛いのもキュンとするけど、やっぱり大人な表情にドキドキだ😍💓


snowpeak_outdoorキラキラ






やっぱり、ちょっと残念な
codilemen.official音符




tirtir_official💗




TIRTIRはヒョンビンさんの超絶イケメンな姿を見せてくれるから大好き🥰


smartcaraは…



期待してない笑



夫が横浜での会議(いつものパシフィコ音符)後、銀座まで足をのばして買いたいものを見に行ったのはいいけど、

銀座のお土産がこれ笑下矢印


マイスター工房 八千代の巻き寿司❗



兵庫まで行かなくてもGINZAシックスの隣で買える🎵

夕食食べたのに美味しくいただきましたナイフとフォーク



我が家のダイギンリュウの葉っぱがこの1週間で一変に落ちてしまいましたあせる

買って1年半位で去年はまだ葉が赤くなっていず落葉もしなかったのです。



調べたら冬の休眠期かも🤔

枝も伸びすぎたから、ちゃんと時期を調べて剪定しようと思ってます😊



この半年位、何故か気持ちがすぐれなかったけど、ヒョンビンさんに動きもありそうだし、旅行など色々計画して活動しよう‼️



気持ちがすぐれなかった原因の1つはこれ下差し


ここからは心が狭い私の愚痴ショボーン


先週末、仕事(パート)を主任や事務長に辞めたいと正式に伝えたら

「時給上げるから考え直さない?」と今日聞かれたけど

そんな問題じゃないんだ。

自分の業務以外でも気になって受け入れられない事があるのにショボーン

午後のパートの方が私の仕事の1/3の量で同じ時給なのが解せなくて…(処理能力が低く、その量でもやっとだと聞いたし)

パートが私一人だけだった半年以上、ずっ~と忙しい思いしてたんだから~😤😤😤

それなのに人数が足らず補助金を返却しなきゃならなくなるって事で慌てて何人もパート入れた(何も考えずに頭数を増やしただけ)


えっ?去年までどうしてたんだ??(補助金は毎年なはず)

とにかくブラックな会社だとわかってきたから早々に退職します😜👍



そして今週中には

ヒョンビンさん公式発表してねピンクハート