珍しく連投🎵


TIRTIRピンクハート



tirtir_officialキラキラ




マスクフィットトーンアップエッセンス&クリームが30%OFF











肌だけじゃない❗
本当に綺麗な人💖💖💖


画像を見るのが楽しくて、
まだSNOWPEAKをチョロチョロ検索してる笑












私が好きなヒョンビンさんを拡大🔍





きゃ~っ😍😍😍
お櫛が乱れているのがたまりません💘
この後寝れるか心配🤣🤣🤣

ヒョンビンさんとアウトドアの妄想膨らませてたけど(笑)
それ程興味がなかったのを知ってガーン😱

身体を動かすのはスポーツの方がいいのかな😅

他の公告は…
CADILLAC
cadillackorea音符



Crocodile🐊




もっと24S/S COLLECTIONが来るはずウインク




オホーツク海の流氷音符

夫が送ってくれたもの(多分、数日前)



ここ数日暖かかったけど、来週は寒くなるのよね💦

最近IPhoneに変更したのですが、ブログが上手くできず苦戦あせる
以前使ってたので書いたりしてますが、使いこなせる日が来るのだろうか❓