JAKOMO 新CM音符


15sバージョン

https://youtu.be/2M_POOLESMc?si=NZcaSGTRUaos0f_6 


30Sバージョン


https://youtu.be/0zXJSIBF4_Y?si=UBT1kZz-lfpotBOP 


色気だだもれ恋の矢恋の矢恋の矢


jakomo.officialキラキラ


スクショしても画質悪いので無しあせる

2月カレンダーの画像はこれ下矢印




VASTからは「あなたの世界」登場シーンキラキラ
vastree.playing

vastree.playing 運命だったんだ
あなたの香り、なあなたの目、あなたの世界
ストーリーズ下矢印


TIRTIR
2月1日にオープンした聖水店ピンクハート
tirtir_officialルンルン



tirtir_official [D-3]TIRTIR SEONGSU STORE

今日も大きく開いているTIRTIR聖水ストア 平日8:00~19:00/週末10:30~16:30



認識ショットフォトゾーン

ヒョンビンさんに会えるのはいいけど、ちょっと躊躇しちゃうほど
ラブリーピンクな内装😂






文字のないのをお借りしました🎵






どれもカッコいい😍


今日は節分👹
これから豆まき
我が家は落花生🥜
恵方巻きは食べる習慣がないけど
夜はキンパにしてみた🎵
私はのり巻き好きなんですが、かんぴょうや椎茸煮るのが面倒で作らないのよね😅

明日は久しぶりに誰もいない拍手
映画にでも行こうか❗❗
ちょっとマニアックな映画が好きなので
「哀れなるものたち」をニコニコ
ちょうどランティモス監督の
「女王陛下のお気に入り」もNetflixで見たばかり音符

夫とは絶対合わない映画の趣味
彼は「ゴジラ-1.0」を一人で見に行ったニコニコ
私は昨年、「ウォンカ」の後
「ナポレオン」を見たのが最後だから久しぶり😃
イオンシネマだから、夕食は一人だから普段買わないお惣菜でもイオンで買って帰るか🤔