キム・ボムスさんの新曲

그대의 세계 (あなたの世界)のMVが公開されましたクラッカークラッカークラッカー


YouTubeでどうぞ下矢印


https://youtu.be/QxItx55e-iY?si=KD6ubuNOyKJ11h7L 



キム・ボムスさんはデビュー25周年記念アルバムが2月に出る予定で
この楽曲は先行リリースのようです音符


vast.ent と vastree.playingストーリーズは冒頭部分下差し


vast.ent✨NEW✨
ヒョンビンとキム・ソアンの暖かい出会い💫
キム・ボムス、2人の俳優が出演する「The World of You」のミュージックビデオが公開🎞️

曲全部は貼りつけませんあせる

ヒョンビンさんは曲の最後の方と終わった後に出てきます❗
こんな感じで音譜



















切り取りルンルン



ヒョンビンさんはサビの"운명이었던 ~"の少し前から登場ラブラブ
歌詞をちょっとだけ
全ての人よ永遠の愛よ いくら道に迷っても私はあなたの世界の中にいる 
あの日告白はどんな演技でもミスも偶然でもない
運命だった隠れる所はあなた…

全容はちゃんとストーリーがあると思うんですが一部でスミマセン😅

ストレートな言葉はないけど、多分お別れの曲なのね…

引き払うアパートにネックレスを置いていく女性、多分二人で見た景色や時間を思い出し涙
家具にカバーの掛けられたアパートに現れる男
彼女にネックレスを首にかけた思い出が甦る…
テーブルの上に置いてあるネックレスを手に立ち去る男の姿

二人の服装が一緒だし、ネックレスをかける所でもう幸せな感じゃなく哀しみが漂ってるから、単純な回想シーンじゃないニコニコ

でも解釈がちがったら後で訂正しますね~お願い

ちょっと二人の年齢差が気になる私笑
ヒョンビンさんは少しふっくらして見えますねウインク


ヒョンビンさんのドラマ、シガやハジナでも使われていてお馴染みなキム・ボムスさんの歌を久しぶりに聞き
やっぱり歌声にうっとりしました音符