CADILLAC公告
vastree.playingストーリーズ音符


cadillackoreキラキラ



cadillackore いつも快適でエキサイティングなドライブ…

CADILLAC ESCALADE音譜

高機能のヘッドアップディスプレィ備わってるんですね~😆
私のたいした事ない車にもスピードメーターなど表示されるけど、たまにしか運転しない夫は「邪魔❗」って言ってます笑






こちら、MV公開が明日に迫り
Official Teaser #2、#3が公開されました拍手拍手拍手




キム・ボムスさんのIG
bsk_worldラブラブ


bsk_world (Official Teaser #2)

小出しされるヒョンビンさんニコニコ




ジュエリー持つ手にデジャブ笑
中国のジュエリーブランド周大福の公告を思い出しました🤣🤣🤣

これはvastree.playingストーリーズ❗


VAST.ENT所属のキム・ソアンさんもMVに出演されるのですね🎵
相手役??
バーターっぽいけど有望な若手なんでしょうか音符



OSIM  IG

osmtwキラキラ






画像は新しくはなさそうグラサン