今年の仕事は公告撮影から始まったヒョンビンさん音符

VASTスタッフのIG

sy_vast_さんの6日のストーリーズ❗



韓国→シドニー‼️
オーストラリア🇦🇺での撮影と推測されますラブラブ
そして、7日は下矢印


オペラハウス前ですね~☺️
動画の下の白シャツ男性がヒョンビンに見えたんですが、何だか背中が薄くて気のせいなか🤣


わざわざ夏のオーストラリアに行くのだから
やっぱりSNOWPEAK??????
懐かしのK2も🇦🇺に行ってたよね❤️
って思ってたら今日は下矢印



映ってるイ・ヒョンフンさんCADILLACのCMも手がけていた‼️
車or服!?
わからなくなっちゃった🤣

snowpeak_outdoorルンルン





寒い今、ダウンが活躍中‼️

vastree.playingキラキラ


今回はJAKOMOの仕事では絶対ないよ😆
jakomo.officialグリーンハート


似たスタイルだけど売るものが全く違う😂
smartcara_official音譜




新しい画像、映画「限界境界線」ヨルダンでの撮影合間のヒョンビンさん💕


現地ではカメラをよく携帯していたよう。コメントに「太陽が美しく沈む時」写真を撮ってる様子。と、撮った写真を確認してるんでしょうか❓



どうせなら、ヨルダンでの写真も入れてくれたら良かったのに…


ヒョンビンさんの
今年公開予定の「ハルビン」!!


12月公開じゃなかったから
旧正月(2月10日)かとも思ってましたが、いまだに動きがないので
春以降なんですね🤔

韓国映画は今年「ベテラン2」「犯罪都市4」とか大ヒットした作品の続編も公開あるみたいだし
「ハルビン」が、どのタイミングでの公開になるかも気になりますね~。
日本公開になるかわからない(内容によっては微妙になりそう)のでうーん
次の作品を早く決めて欲しいニコニコ
ドラマ希望でお願いお願いお願い笑