2024年 新年明けましておめでとうございます鏡餅門松絵馬おせち

元旦🎍の夕刻にはいり
能登半島周辺の大地震と余震、津波発生、
それに伴う倒壊や火災発生と大災害になってきています。
TVに映し出される火災現場や冬の寒さの中、外に避難しているのを見るのがつらい。被災地域に住まわれている方々の不安や恐怖を考えると本当に胸が痛んでしまいます。
被災された方にお見舞い申し上げると共に今以上に被害が拡大しない事を心よりお祈りいたします。


そして、昨年中は私のつたない備忘録ブログにご訪問いただきありがとうございました❗
ちゃんとお礼が書けてなく、もたもたしている内にTVからの緊急速報😨
新たな1年の始まりの日に…
本当に悲しいです。
いてもたってもいられなくなるのは職業病かな悲しい

ブログの方は
色々思う所もありながらも私がヒョンビンさんのファンでいる限り細々と記録していきたいと思っております。

元旦にあがったVASTからの新年のご挨拶🐉


vast.entラブラブ


vast.ent★ヒョンビン★2024 キーワード 新年挨拶🐲
2024甲辰年 新年を迎えVAST所属俳優たちが特別な新年挨拶を伝えます😉💙
VASTと共に明けましておめでとうございます💫

スクショ下矢印

2024 キーワード 新年の挨拶
カプセル3個を選んでその中のキーワードを全て使ってファンの皆さんに新年の挨拶をして下さい!

3つを(選んでみます)


(えっ?)


これはキャンデーみたいです。1つ食べます


何か不安ですね  名節


名節 幸せ 花


(苦悶)


今年の新年には誰よりも幸せで楽しい名節になればと思います


家に帰る途中、両親にな花束を持ってお伺いしたいと思います


新年明けましておめでとうございます
アンニョン~


コロコロ変わるヒョンビンさんの表情がたまりません恋の矢
まぁ、切り取られる側は嫌かも知れませんが笑

vastree.playingストーリーズ❗


最初の方だけだね。


snowpeak_outdoor音符


snowpeak_outdoor HAPPY NEW YEAR
今年もスノーピークと共に暖かくて快適な日常でいっぱいの一年をお過ごしください!

smartcara_officialキラキラ


smartcara_official 
2024年の新年、あなたが望むもの全て叶うといいな。


私は望むもの全て叶わなくてもいいわ。家族皆が健康に過ごせる事が一番の幸せ😃💕
(家族の誰も私がそう思ってるとは考えてないだろうけどw)

でも、やっぱりヒョンビンさんに今年も会いたい‼️‼️‼️
ファンミお願いお願い😘

昨年後半は何だか気力がなくて何も出来なかったから
今年はもっと活動的になってみよう。
まずはバイトを辞める‼️(思ってたより酷い場所だったあせる)

定年延長を選んでくれた夫にはもう少し優しくしよう笑笑笑

こんな私ですが、今年一年ヨロシクお願いします🙇‍♀️