VAST.ENTからラブラブ
VAST ZIP はCADILLACKOREA撮影風景ルンルン
vast.entピンクハート




vast.ent[VAST zip]
最上の絵柄、ヒョンビン
ポスト空間で新しく始まるVAST ZIP🌼
その主人公に会いに、早速旅立ってみましょう!

ストーリーズ音符



vastree.playingストーリーズキラキラ


[VAST zip ]ベストピクチャー、ヒョンビン















https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37061209&memberNo=32146648 


新しいVAST zip となり

ベストリーさんの絶妙なナレーションがなくなりちょっと寂しいですねキョロキョロ

モノクロと車体が雨で濡れている画像が個人的には好きだわ恋の矢




24日のvast.ent動画クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子



vast.ent☆ヒョンビン☆2023 メリークリスマスwith 🎄
ベストリーがVAST俳優のために準備した
クリスマスアドベントカレンダー❣️ 以下省略


https://youtube.com/shorts/zGItLJ4hzus?si=yck4PhChT2EyCEAs 


私、フライングで出されたのをもう貼り付けてたねあせるあせるあせる

会報もクリスマスに合わせて届いたわ誕生日ケーキプレゼントサンタクリスマスベル

ヒョンビンさんはご家族でクリスマスを楽しんだかしら❓
我が家は子供たちもいなく
(次男は札幌で遊んできて風邪ひいてるし…)
シュトーレンは無事お腹に収まり
映画を観に行ったりと静かなクリスマスでした😊

さて年末、これからある忘年会準備やお節料理を用意したりと忙しくなりそうダッシュダッシュダッシュ