公告画像まとめて~音符

TIRTIRはセール案内キラキラ


tirtir_official音譜


デコ出しカッコいいビニ恋の矢




こんな綺麗な肌になりたいわ❤️

snowpeak_outdoor💗




超カッコいいけど暗い画面あせる


アウトドアだから~やっぱ郊外は自然に馴染む🎵


jakomo.official🎶
メイキングです❤️


YouTubeは
ジャコモ×ヒョンビンインタビュー
ヒョンビンとジャコモの共通点は?


製品説明なので内容は割愛笑


smartcara音符


こちらはいつまでも新しい画像が出ませんあせる


IG
peizheng4060からお借りしました❗
vast関連?


クリスマスメッセージですねラブラブ
3番のクジをひいてゲットしたのはこれ❓下矢印


🎅の帽子をかぶった雪だるまのリストバンドのようなもの…
この動画がvast.entから出てないので何か問題あれば後で削除もある得ますびっくりマーク
このスタイリングとカーデガン(エルメス)は先月16日のVIP試写会時と同じなので
出席前に撮影したものと思われます照れ
ちなみに映画「ソウルの春」は600万人突破の大ヒット中びっくり!!
何とも羨ましい限りですニコニコ


ファン・ジョンミンさんとヒョンビンさんの映画
「極限境界線」は来年
3月20日にDVDが発売されます拍手


詳細は下矢印

https://twitter.com/pointmen1020/status/1732958536299417765?t=1WpQyL9JWss1t8MBzI_bPg&s=19 

 



大谷翔平君がドジャースに移籍が決まりました‼️

エンジェルスも良かったけど

皆さん天使だから弱すぎましたぐすん彼の決断、人生をこれからもひっそりと応援していきます音譜音譜音譜


まず先に自分のIGで発表したのも素敵でしたね音符

shoheiohtaniキラキラ


shoheiohtani ファンの皆様、野球界関係者の皆様、決断に至るまで長らくかかった事をお詫び申し上げます。次のチームにドジャースを選ぶことにしました。(以下省略)

早く来年春になり野球シーズンが来るのが待ち遠しいですラブラブ




青森からリンゴを送っていただき
タルトやタルトタタンを作ってますルンルン


焼きがちょっと足りなかったけど十分美味しい🍎😋
体重を気にしつつ結構な頻度でお菓子を作り息子に「平日は食べる暇ないから週末だけにして~あせる」と。