新しい公告はCADILLAC🚗

前髪アップにした大人なヒョンビンさんです🎵

cadillackoreaキラキラ


cadillackorea CADILLAC
ESCALADE × 현빈 
2人の強烈な存在の出会いを予告します

cadillackorea [ESCALADE TEST DRIVE EVENT
キャデラックESCALADE全国試乗イベント🎉 
ESCALADE × ヒョンビン 最も強烈な2人のアイコンの出会い、彼が選択したエスカレードの特別さを直接体験してください!
以下省略



キャデラックと言えばゼネラルモーターズ(GM)
高級アメ車の代表格‼️って、まだあったんだ😆
20年近く前に仕事辞めた友人(同僚)に一度乗せてもらった事あったけど、その人会社近くて徒歩通勤で良かったわ~💦って思った
こんな車下矢印だった🤣🤣🤣

画像お借りしました🙇‍♀️

ヒョンビンさんが公告する車は今時のSUVキラキラ
でも最高グレードだからお金持ちしか買えないんじゃん😓
ソウルではドイツ車をよく見かけたし高級志向のユーザーはいるでしょうから
販売がうまく行くといいですねぇ~😊

ちなみに夫に「今度はキャデラックだよ~」って教えたら
何も考えず「買ったら~」って言われた😳
大型車の駐車は大変だし、
私今無職なんですけどね💦

vastree.playingストーリーズ❗



smartcara_official音符



雪は融けそうで融けない
肌寒い毎日ですが、
昨日のニュースで12月1日に北海道各地でオーロラが見えたそうです音譜
「低緯度オーロラ」と言うのですね。
ニュースのこの写真は美幌峠音符
1日午後8時29分


道東から道北にかけて
何地点でも空が赤く見えてたそう。前もってわかってたら車運転して見に行きたかったあせる(凍結路面で危険だけどw)
以前から陸別とかで観測されてたのは知ってたけど。
カナダやノルウェーに行かなくても見れたらラッキーって思っちゃう😆グッ