ヒョンビンさん画像がたまったので、まとめて記録ルンルン


やはりTIRTIRの

圧倒的ビジュアルのこの1枚💘

(SNSから見つけた)


Heart♥️撃ち抜かれた😍😍😍


tirtir_officialラブラブ



4秒しかない動画あせる


crocodilemen.officialも💕













はぁ、ステキ😚

snowpeak_outdoor💗


私的にツボな額出し😋下矢印









野性的な小麦色の肌でも
品の良さを隠しきれない笑


jakomo.official音符



我が家のソファーなら背面クッション外さないとヒョンビンさんの長い足が収まらないだろうガーン

smartcara_official👇




vast.entキラキラ



ヒョンビンさんのカレンダーセットは受付終了だが…??
他の国用かしら🤷


11月
なるべく😷をしない生活をしたいのでインフルエンザ&コロナの同時ワクチンを済ませた。

今週末はかなり寒くなるから雪かな❄️
本格的な冬はそこまで来てるわ雪

マイバースデーに息子、それぞれからプレゼントがあったのですが、次男は初めてランチご馳走してくれて嬉しかった🎵
(興味のない事にはどこまでも、ドケチ男なんですが笑)
子供の成長を見れたら年をとる事も悪くないと最近思えるようになってきました😂

後はSpecialな息子の大谷くん‼️
ANGELSはア・リーグMVPを讃えてくれてましたが、
きっとサヨナラだね😅



受賞インタビューの" 大谷の犬 " 
話題になりましたが、同じ犬種を買おうとする人がきっといて
金儲けしようとする人がきっといて…
メディアに出すのも良し悪しだと見てました凝視

そして、大谷くんが日本全国の小学校に寄贈した3つのジュニアグローブ!!

shoheiohtani😊



素敵ですよね🎵

盗難の危険はあるでしょうが保管は鍵付きの場所にしたり
貸出し簿を付けてでも、子供たちにクタクタになるまで使わせて欲しい‼️‼️‼️
「飾りじゃないのよ、グローブは
はっはぁ~」って歌っちゃうよ。
そして私も小学生に混じってキャッチボールしたい🤣
(元ソフトボール部)