25日に公開された「交渉」スペシャルポスター!


公開から昨日までの9日間(10日と書いてましたガーン)
ボックスオフィス1位が続いてます拍手拍手拍手
観客動員数は123万💕

ただ「共助2」の時と違って、ぶっちぎりのシェア率じゃないあせる

「スラムダンク」「アバター」が強い❗
「영웅 英雄」や「유령 幽霊」も続き観客がバラけている印象。
そして25日にも新たな公開映画と…
「交渉」も大変です😓

PLUSMさんは頑張ってプロモーションしてくれてます🎵

今日公開、ファン・ジョンミンとヒョンビンの未公開スチールキラキラ









このスチールを見てわかるように
ジェホが交渉のテーブルに座ってます😨
ここに至るまでの苦労や経過が7~8割笑

ヨルダンの荒涼とした砂漠や旧市街だけでなく
"本当に女性監督がメガホン📣握ったんだ"って思うようなスケールの大きい作品です😊

ちょっと前のスチールも音譜
こんな所にも行ってみたい爆笑





plusm_entertainmentとvast.ent他ごっちゃになってるけど…

























下矢印VASTだったかな❓

















客席に映り込んでいる自分を発見した時は
" 自分も同じ場所にいたんだ "
としみじみしちゃうぐすん

まだ整理してないのに記憶だけは薄れていくわあせる

vast.ent🎉🎉🎉




vast.ent[VAST MAKING]
休業正月の休暇はみんなの心臓がドキドキ💓したヒョンビンの舞台挨拶リワード写真を集めて公開します😆
一緒に#交渉してくれたザスニたちありがとう




arenakoreaキラキラキラキラキラキラ


arenakorea#광고スイスの高級時計ブランドOMEGA グローバルアンバサダーヒョンビンとの新しいDe Vill Prestigeキャンペーンを発表。以下省略

アップで恋の矢
髪も今より短くて映画撮影前だねラブラブ



今日は27日でヒョンビンさんの
ラトビアへの出国が気になるんですショボーン
海外ロケが記事になってたから、絶対空港写真が出ると思うんですけど??



オマケ🎁
舞台挨拶の写真😊
きっと細かく記録しないと思うし、画質悪いからなぁあせる