きゃ~っラブラブ

 

Dr.FORHAIR making来ましたクラッカー

 

昨日の怒涛のヒョンビン祭りに追い付けず気持ちも滅入ってたのですがぼけー

 

凄くタイプな彼恋の矢

 


YouTubeお借りしました🎵


 
YouTube、文字が邪魔なんですが高画質なので頑張ってスクショしましたルンルン
 

暗いスタジオの中

 
 
 
座って、シャンプーを見つめているだけのに…

 
何なんでしょう
大人の余裕ラブラブ

 
 
実は前髪真ん中分けって
ヒョンビンさんを見る前は考えられなかったあせる

 
このこなれ感おねがい


目元から鼻筋にかけて好きだから
やはり目を閉じても美しい恋の矢
 
 

何度も言うけど、ただ座っている彼❗


運動しなくても…
イケ散らかしてるって言うんですか😂
 
 

たまらない仕草恋の矢恋の矢恋の矢
鼻血ものですおーっ!

 
 

 
ただシャンプー見ているだけ❗
(しつこいあせる)

 
 
 
ヤバいわぁ❤️

 
このクールな顔も大好き😍💓

 
目に氷入れてますゲラゲラ

 
シャンプーと代わりたい…

 
 
鼻高っ!!

 
 
 
口元もキュン恋の矢

 
 



本当にこの時期には痩せてすっかり体型戻ってましたね🎵


可愛い❤️




拡大版🔎






神がかってますキラキラキラキラキラキラ


Instagramから借りたものをラブラブ


後で綺麗な画像や翻訳あげれたらいいけど…厳しいかな😅 


と言いつつお借りしました🎵


韓国なら顔天才ゲラゲラ

日本ではなんて形容するのかな❓
















どの僕が好き❓



 


ドクターフォーヘア×ヒョンビン
メイキングフィルム2弾
一度見るとずっと思い出すという話題のTVCFが完璧だった現場を公開します。
"皆さんもドクターフォーヘアと一緒にシャンプーする楽しさを直接感じていただきたいです"
ヒョンビンとのインタビューも確認してみてください


昨日は日本に向けてもメッセージを下さったのに

後まわしになってスミマセン😅


 

 










ヒョンビンさん、ありがとう❤️

うん、これからの活躍を心待ちにしてるよ~✌️